ランチボックス|大阪で美容師,ヘアメイク,声優,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

ランチLUNCH

本校のランチタイムには、おいしくて健康的な給食メニューをご用意しています。
みんなで選んだ人気メニューもご紹介!!

一流ホテルハイアットリージェンシー大阪がメニューを監修しています!

栄養バランスがGOOD!!

きちんとした食生活を送ってほしいという願いから、ランチボックスはカロリー計算もバッチリ!!
栄養バランスのいい、おいしいメニューが毎日用意されるので、生徒たちも大満足です。

費用の一部は学校が補助!!

給食費の一部は学校が補助するので、保護者のみなさまの負担が少なくて済みます。
「昼食代を渡したけれど、きちんと食べているかな」と心配されているご家族も安心です。

1食あたり約390円 ※授業日数により異なります

オリジナルカレーを作りました!

香ヶ丘リベルテ高等学校では、生徒の健康面での
サポートを実現するために食育教育に取り組んでいます。
このランチボックスによる昼食システムをさらに
発展・向上させるためにオリジナルカレーを作り
生徒からも好評を得ています。

リベルテオリジナル

生徒が選ぶ人気メニュー

1位:ハンバーグ弁当 2位:オムライス弁当(デミグラスソース添え) 3位:エビフライ弁当

ランチ風景

将来こんなお弁当を作れるようになってほしい!
という想いを込めて、
おいしくてかわいいランチボックスをご用意!
毎月すべてのメニューのカロリーや
味をチェックしています。
保護者のみなさまにも大人気!
ぜひオープンキャンパスで試食してみてください♪