ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

学校からのお知らせNEWS & TOPICS

学校行事

2016年10月28日

10/23実施 第2回オープンキャンパス参加者様の感想です

10/23に開催致しました第2回オープンキャンパスにご参加いただいた方々の感想をご紹介いたします。

【本校のオープンキャンパスに参加してみて】

★ 時間が足りないくらい楽しかった。 ★ 学校の雰囲気がとても良かった。 ★ 自分のやりたい体験授業を受けることができた。

★ 先生や先輩が優しく親切だった。 ★ 設備がすごかった。

【体験授業を受けてみて】

★ 編み込みでオシャレなヘアアレンジが可愛く出来た。(美容体験)

★ 初めてメイクしたけどとても楽しかった。(メイク体験)

★ スタイリストになった気分で色んなコーディネートを考えることが出来た。(ファッション造形体験)

★ ハロウィンのネイルデザインがうまく出来た。(ネイル体験)

★ 教えてもらった髪の結び方を妹にしてあげようと思った。(チャイルドヘア体験)

★ タブレットで復習や学校のことがすぐ分かるのがスゴイと思った。(ICT体験)

★ パソコンのことをもっと勉強したいと思った。(コンピュータ体験)

★ 先生がすごくわかりやすく楽しく踊らせてくれた。(ダンス体験)

★ 初めてベースを弾いたけど先生が丁寧に教えてくれて楽しめた。(楽器体験)

★ 「耳をすませば」のアフレコが出来て感動しました。(声優体験)

【ランチBOXを食べてみて】

★ ハンバーグおいしかった。 ★ 毎日食べれてうらやましい。 ★ お母さんに楽してもらえそう。

【香ヶ丘リベルテ高等学校をどう思われましたか?】

★ 受験します! ★ 前回も来て良い印象のままです。 ★ 色々なコースがあって自分にあったコースが見つけやすい。

★ 楽しい高校生活を送れそう。 ★ 勉強塾で大学にも進学していて良いなと思った。 ★ 先輩が礼儀正しくて優しかった。

                                                                  など

以上主な感想をご紹介いたしました。感想をいただいたみなさまありがとうございました。

次回、オープンキャンパスは、

11/3(木・祝) 10:00開始 普通科学園祭同時開催

オープンキャンパスにも学園祭にもご参加いただける楽しい1日です。

ご来場お待ちしております!

詳しくはこちら