ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

普通科NEWS & TOPICS

お知らせ

2017年04月13日

ようこそ! 夢、溢れる学園へ

4月6日(木)にホテルアゴーラリージェンシー堺において、平成29年度 香ヶ丘リベルテ高等学校 普通科入学式が盛大に挙行されました。

緊張した面持ちで式に臨む255名の新入生。

 

校長先生のお話に耳を傾ける新入生。真剣なまなざしは高校生としての自覚の表れでしょうか・・・。

 

 

「誓いの言葉」

穏やかな春の訪れと共に、私たち新入生二五五名は香ヶ丘リベルテ高等学校普通科の入学式を迎えることができました。

本日は、私たち新入生のためにこのような盛大な式を挙行して頂き、誠にありがとうございます。新入生を代表して心より御礼申し上げます。

真新しい制服を身にまとい、私たちはこれからの高校生活への期待や希望に胸を大きく膨らませております。

今後は、高校生としての自覚を強く持ち、各々の目標に向かって努力し、進んでいきたいと思います。

私はこれから始まる高校生活で勉強を頑張る事はもちろんですが、大好きなソフトボールができる充実した環境に感謝し、精一杯努力をして大切な仲閒と共に全国制覇の夢を実現するために悔いのない毎日を過ごしていきたいと思います。

私たち新入生一同、本校で卒業を迎えるまでの三年間の日々を感謝の気持ちを忘れず、精一杯悔いのないように過ごしていくことを誓います。

最後になりますが、校長先生をはじめ諸先生方、そして二年生、三年生の先輩方、保護者の皆様、まだまだ未熟な私たちではありますが温かいご指導下さいますようお願い申し上げます。

平成二十九年四月六日

 

 

新入生は翌日の7日から南あわじ市に宿泊オリエンテーションに出発しました。宿泊先での様子は近日、公開予定です。

詳しくはこちら