ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

普通科NEWS & TOPICS

お知らせ学校行事

2018年06月30日

芸術鑑賞会「オールライト」 in SAYAKAホール

迫力感のある演技に惹き付けられ・・・

「オールライト・・・大丈夫!!」この言葉が響いた生徒は多かったのではないでしょうか。

あっという間で貴重な時間を過ごしました。

 

 

また、公演後に座談会の時間を設けてもらい、演劇部中心に普段聞けないことを質問させてもらいました。

 

すごく貴重な体験となりました。本当にありがとうございました!今回の体験を演劇部の部活動での参考にし今後に活かしていきたい思います。
演劇の上で大切なことや注意すべきことも丁寧に教えていただきありがとうございました!すごくいい経験になりました!
本当に本日はありがとうございました!

 

演劇部 部長 田中 玲霞

 

 

今回の芸術鑑賞会で演劇を見させて頂けたことは私達演劇部にとってとてもいい経験になりました。今年は文化祭で劇をやる予定なので、私達がやる時に今日の経験を活かし良い劇ができるように練習したいと思いました。また、座談会で教えて貰った練習を取り入れたり舞台上で気おつける事に注意しながら劇の練習をしたいと思います。
劇団の皆さんに見せて頂いたこと教えていただいた事をよりたくさん使えるようにしっかり練習をしていきます。
最後になりましたが、劇団の皆さん、このようなとても貴重な時間をとって頂きありがとうございました。

演劇部 副部長  岡田 未夢

 

 

詳しくはこちら