ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

普通科NEWS & TOPICS

お知らせフィジカルコース

2018年07月01日

第3回リベルテカップ「中学生研修大会」 ~今、女子が熱い~

3度目を迎えたリベルテカップ「中学生研修大会」が、浅香山中学校さん、赤坂台中学校さん、深井中学校さんに会場提供のご協力を頂き、6月30日(土)に開催されました。

 

サッカー競技の部

日本中がワールドカップで盛り上がっている最中、赤坂台中学校と深井中学校に2会場に分かれて、女子中学生が日本代表顔負けの高いパフォーマンスを披露してくれました。

 

バスケットボール競技の部

浅香山中学校体育館には和歌山県内の中学校を含む12校が集まり、かたい絆の元、熱戦を繰り広げました。

 

バレーボール競技の部

3月に完成した本校の体育館ではひたむきにボールを追いかける中学生の姿が…。

 

今年の大会テーマ 「今、女子が熱い!」 にふさわしいゲームが各競技、各会場で展開されました。

中学生のみなさん、いよいよ熱い夏がやってきますね。仲間と目標に向かって汗を流すかけがえのない夏がやってきますね。どうか、今まで流した涙と仲間と…、そして自分を信じて試合に臨んで下さい。香ヶ丘リベルテ高等学校の全クラブが皆さんの熱い夏を応援しています。

また、グランドで会いましょう。

また、体育館でお待ちしています。

サッカー部・バスケットボール部・バレーボール部 一同

 

 

詳しくはこちら