ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

普通科NEWS & TOPICS

学校行事美容芸術コース

2022年11月01日

学園祭2022までの道のり~ヘア・メイクショー編⑥~

学園祭まであと2日。

本番を前に3年生美容芸術コース担任の先生方からメッセージが届きました。

 

27名それぞれ個性豊かなメンバーですが、その個々が持つ∞の可能性がぶつかり合い、大きなパワーとなっています。

学園祭当日はショーを通じて、そのパワーを感じて頂けると思います。美容・メイクの先生方に教わった技術を存分に発揮し、27名の∞の力を3年間の集大成としてご披露いたします。ぜひ、ご覧下さい。

 

 

5組は谷あり谷あり・・・。小さな山があったかと思えばまた谷あり。この2ヶ月、本当にトラブルやアクシデントが多く、ショーを実施することができるのだろうかと何度も思いました。しかし、その度に生徒たちは自分で立ち上がり、舞台に「革命」を起こすために努力してきました。学園祭当日、最大限の気持ちでショーに臨み、自分の心に「革命」が起これば一生の財産になるはずです。

ご来場の皆様、ぜひ彼女たちの姿をご覧下さい。

 

6組は「幻想」や「空想」という、形にすることが難しい概念をテーマにしました。それぞれのもつイメージを形にするために、これまで試行錯誤しながら取り組んできました。

舞台では「Fantasy」の世界観をメイクで、衣装で、音楽や照明で体現します。当日は観客の皆様を「Fantasy」の世界へいざないます。美容芸実コース3年生の集大成をぜひご覧下さい。

 

 

オープンキャンパスと同時開催の学園祭2022は11月3日です。

詳しくは本校ホームページ「オープンキャンパス情報」をご覧下さい。

詳しくはこちら