ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2016年07月09日

『リベルテライブ』 満員御礼にて終了!

☆ LIBERTÉ LIVE (リベルテライブ)とは

表現教育科3年生の最後の発表として毎年実施されているこのライブは

「楽器」「ダンス」「演技」の舞台発表を行います。

3年間、表現教育科で学んだことを全て発揮して挑みます。

 

☆ 『LIBERTÉ LIVE2016』の様子

【ウェルカムボード】

ロビーに設置された「ウェルカムボード」。

ライブにかける熱い思いやメッセージが展示されました。

 

【バンド】

 

第1部の前半はバンド発表です。

迫力のあるカッコいいパフォーマンスで観客を魅了します!

 

【ダンス】

 

 

第1部の後半はダンス発表です。

各クラスからダンスが披露されました。

客席から声援が飛び交う中、最後に

各担任がサプライズ出演!

生徒と担任が1つになった瞬間でした (^-^)

 

【演技・ミュージカル】

 

 

第2部 演技発表は「劇」と「ミュージカル」です。

A組はLIBERTÉ LIVE初のストレートプレイで

3年間積み上げてきた演技の成果を発揮しました。

B・C組は60名規模の出演で演技・ダンス・歌唱のそれぞれの

得意分野を活かし、一丸となって大作を創り上げました!

 

【クロージング(カーテンコール)】

最後はカーテンコールとして出演者・指導講師、全員が舞台に上がりました。

一人ひとりが名前を呼ばれる度に会場が大きな拍手に揺れました!

生徒代表挨拶ではアクティブアートコースの渡邊さんが

涙に声をつまらせながら、感謝の気持ちを述べました。

 

香ヶ丘リベルテ高等学校 オープンキャンパス予約

 

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら