ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2016年12月17日

修学旅行 in Guam(3日目 ライブ速報)

表現教育科4期生が修学旅行(グアム)でクリスマスライブをしました。

マイクロネシアモールというショッピングモールのセンターコートで行われたライブは

12時から約1時間。見事大成功に終わりました!

 

☆モール入り口には大きな告知看板が!

 

☆LIVE スタート!

事前告知のおかげで、客席はすでに満席。そんな中、ダンスショーから始まりました!

偶然通った人たちも足を止めて立ち見。2階からも多くの人が楽しんでくださいました!

 

続いてはクリスマスコーラス!ステージから心をこめて英語の歌を届けました。

お店の警備員の方が立つぐらい、たくさんのお客さんが集まって下さいました!

 

 

最後はバンド演奏です。バンドが会場を盛り上げている中で

フラッシュモブとして、他の生徒たちがお客さんに

手作り「かざぐるま」をプレゼントしてまわりました。

 

☆ステージで記念撮影!

終了後、みんなで記念撮影をしました。

昨日訪問したグアム大学の人も来てくれました。

そして、なんと!

Pacific Daily News という現地の新聞記者が取材に来ていました!!

  Pacific Daily NewsHP

    LIVE動画はコチラ

※こちらにも私たちのLIVEがアップされていますので、是非ご確認ください。

 

 

「まさか本当に海外でLIVEができるなんて思ってなかった!」

「めっちゃ楽しかったぁー!」

終わってからも興奮が冷めない生徒たちでした。

来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

表現教育科4期生のみんな、お疲れ様でした  (^-^)

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら