ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2017年04月08日

平成29年度がスタート!新入生歓迎会を実施しました!

4月8日土曜日 始業式。

入学式を終えて、新しい学校への楽しみや不安を抱えて、新入生が登校しました。

まだまだぎこちない新入生。たくさんの先輩に囲まれて、ドキドキ・ワクワク。

新2・3年生も新しい学年や担任、後輩との出会いに心躍らせていました。

今回の始業式では、表彰もあり、生徒会活動の「エコキャップ」やレスリング部の「全国大会2位・3位」など輝かしいスタートでした!

   

 

始業式後に新入生を待っていたのは毎年恒例の新入生歓迎会。

生徒会主催が主催するこの行事。

生徒会と表現塾生が新入生を歓迎するために、春休みも学校に登校しいっぱい練習してきました。

少しでも新入生の緊張をほぐそうと必死な姿を見せる「先輩」の姿!とても頼もしい先輩へと成長してくれています!

新入生歓迎会の様子を少し、ご覧ください!!

「バンド塾」

 

「声優塾」

 

「ダンス・バトン塾」

 

 

各表現塾生も新入生歓迎に精一杯盛り上がり、本校ならではの雰囲気にみんな圧巻!!

 

後輩から先輩に。先輩から最上級生へとなった新2・3年生。何もかもが初めての新1年生。

これから全員が共に手を取り合い、過ごしていくこの香ヶ丘リベルテ高等学校 表現教育科での時間。

まだ誰も見たことのない希望溢れる日々になっていくことでしょう!

新入生60名の高校生活、スタートです!

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら