ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ表現塾(クラブ活動)

2017年03月04日

堺市教育委員会から表彰されました

2016年9月18日、表現教育科ダンス塾が全日本高等学校チームダンス選手権の

全国大会に出場したことを受けて、堺市教育委員会から表彰されました。

  ( 2016.7.21記事 表現教育科ダンス塾 全国大会出場決定!

表彰式は堺市立美原文化会館で行われ、各学校から多数の表彰者が参加しました。

厳粛な雰囲気の中、本校ダンス塾が表彰されました。

 

檀上で記念撮影もさせていただきました。

 

堺市HPリンク

 

<ダンス塾顧問より>

 この度はダンス塾が堺市教育委員会より表彰され大変光栄に思います。

3分間という短いパフォーマンスのために、生み出すことの苦しみとぶつかりながらも

ひたむきに練習に励み、多くの時間をかけて徐々に団結力を高めパフォーマンスを形にしていく部員たち。

そんな彼女たちと同じ目標を持ち、彼女たちの一番近くで支えて来られたことが私の何よりの喜びです。

 今回の表彰式で彼女たちの高揚する表情を見て、あらためて祝福する気持ちと、

彼女たちの頑張りを評価していただけたことへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

保護者の皆様はじめ、ご支援いただいた関係者各位に心より御礼申し上げます。

今後も更なる高みに向かって、部員一同「Aim High!(高みをめざす)」の塾目標のもと、頑張って参ります。

本当にありがとうございました。

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら