ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2017年07月15日

リベルテライブ2017 完結

7月15日(土)

リベルテライブ2017 ③

 

15:00からは2部が始まりました。

1部の感動の余韻がのこる会場で後半のプログラムがスタートしました!

 

まずは、B組ミュージカル「Alice**」

このアリスは、本校卒業生が在学中に脚本し、今回リバイバルされています。

プログラムのコメントを紹介します。

B組クラス代表 矢野 智佳さんから

 「B組の演技は皆さんが良く知っている『Alice』とは一味違う世界観になっています。

  各キャストの個性豊かな歌やダンスにも注目してご覧ください。

  皆さんの心に残る『Alice**』を伝えられたら嬉しいです。」

 

笑いあり涙ありの演技や歌・ダンスに感動!!

コメントにもあるように、一人一人の個性がにじみ出ているステージでした。

そして、最高パフォーマンスを発揮してくれました(^^)/

 

 

 

 

 

次に、A組「ダンス」

プログラムのコメントを紹介します。

A組クラス代表 上芝 ニコール 美月さんからです。

 「3-A選択ダンス5人の個性あふれながらも、まとまったダンス!

  3-A全員での元気いっぱいで楽しむことをモットーにしたダンス!

  自分たちが楽しむだけでなく周りの人を元気にできるダンスを目指し

  構成から衣装まで考え抜いた10分間をお楽しみください♡」

 

スタートから、担任の堀岡先生もかぶりものをつけて登場。いきなり会場を沸かせました。

選択ダンスのメンバーはキレッキレのダンス!

クラス全員で踊るダンスも素敵なスライド付きで一体感もあってかっこよかった!

最後は、去年担任の阪上先生と堀岡先生も登場。決めのポーズも最高でした(^^♪

 

  

 

 

 

 

 

 

そして、大トリは、B組の「バンド」:We are.../One Ok Rock

クラス代表のB組 木下 茜さんからのコメントです

「私たち3年B組はONE OK ROCK さんの

『We are...』を演奏させて頂きます。

B組一人一人の思いをこの曲に込めて、全力で演奏します!」

 

 

 

 

 

感動する演奏を披露してくれました。最後にはB組全員が登場。

最高の笑顔でクラス一つになって楽しくやり切ってくれました!!

会場からは、心のこもった大きな拍手をもらいました(^^♪

 

 

 

3年学年チーフ 角下 誠より

本日、ご来場いただいたご家族の皆様、並びにご友人や関係者の皆様、リベルテライブをご鑑賞いただき、

心より感謝申し上げます。

学年目標でもある「Look Up ⇑」を胸に、生徒たちは上を目指すということで頑張ってきました。

今日は最高のライブにすることが出来ました。

これも皆様のご協力ご支援のおかげです。

これからも、4期生は「Look Up ⇑」を学年目標として頑張っていきたい思います。

誠にありがとうございました。

 

 

You make us Look Up ⇑

 

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら