ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2017年12月16日

5期生 修学旅行報告③ ~ LIVE@台北駅ーB&S ~

台湾にきて3日目を迎えました。

昨日のHP 5期生 修学旅行報告② でお伝えした通り・・・

本日は台北駅でLIVEをします!!!

朝から緊張しながら、ホテルでリハーサル。

先生から最終確認の指示。いつも以上に真剣な様子。

動きや立ち位置を念入りにチェックしています。

そして、まもなくその時がやってきます。

 

12:00・・・LIVE、START!!!

駅前広場にはすでにたくさんの人が集まっています!

( ↓ ライブの様子です!!)

    

   

  

昨日学校交流をした国立中壢高級商業職からもたくさんの方が来てくださって台北駅前広場は大盛り上がり!

盛大な拍手に感無量です!見て下さった方々、ありがとうございました!!

最後には来てくださった人にも入ってもらってステージ前で記念撮影!

 

 

さて、修学旅行3日目はまだまだ続きます。

感動も冷めやらぬまま次の行程、「B&S プログラム」へ!

B&SとはBrother and Sisterの略で、各グループに1人、現地の学生アルバイトの方が観光ガイドとして市内自由見学に連れて行ってくれるのです。

みんな積極的に大学生とコミュニケーションをとりました!

 

 

 

 

5期生のみなさん、ライブ本当にお疲れ様でした!

さて、いよいよ明日は修学旅行の最終日。

最後までたくさんの想い出を作って、無事帰国してくださいね!

空港で元気な顔を見れるのを楽しみにしています(^ ^)

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら