ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

学校行事

2015年11月01日

平成27年度 生徒会役員選挙

 

平成26年度 生徒会会長のコメント

私は生徒会に入って本当に良かったと思っています。

生徒会活動は、挨拶運動、エコキャップ活動、生徒会役員会議、卒業式の送辞など、どれも私が体験したことのないことばかりで、良い経験ができたと感じています。私たちの役員としての任期が終わるのは少し悲しく思いますが、まだ卒業ではないので、これまでの経験を活かし、残りの高校生活を精一杯楽しみ、そして新しいことにも色々と挑戦していきたいと思います。私は新しい事に挑戦することはとても怖く感じる方です。また、諦める事はとても簡単で、最後まで諦めずに挑戦することはとても難しい事だと思います。ですが私は、諦めずに頑張ることで、良い結果が出る事を生徒会に入り学びました。みなさんも怖くて諦めそうな事もあると思います。ですが決して諦めないでください。諦めない限り、いつかきっと道が開けると私は信じています。

 

 

 

 

平成27年度 生徒会会長のコメント

表現教育科生徒会 会長に就任致しました2年B組の近藤 美咲です。

私たちは、前生徒会の先輩方が実施されていた「挨拶運動」や「エコキャップ活動」を通じて、私たちの身近な行動が学校を明るく元気にさせたり、地域に貢献できることを学ばせて頂きました。

先輩方が創り上げてこられたこの生徒会を更に発展させ、より良い活動が提案できるように役員一同頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

 

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら