ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

普通科NEWS & TOPICS

お知らせ

2021年11月28日

オープンキャンパス特別企画 REBORN ‐Fashion&Hair&Make Show- Special Plan Off Shot

連日、ショーについて写真も含めかっこいい姿をお伝えしてきましたが、本日は舞台裏での彼女たちの可愛い姿をご紹介したいとおもいます。

SHOWの時の彼女たちの姿はとてもカッコよく皆さんの目に映っていたとおもいますが、今日はオフショットもご紹介。

リハーサルや本番前に彼女たちが撮影した写真になります。

高校生はさすがですね。(笑)ついていけません。

 

 

写真の撮り方のプロです。たくさんの写真のアプリを使いこなしています。(笑)

 

 

(令和3年度 学園祭 クロージングセレモニーの様子)

SHOWが終了した後のホッとしている表情伝わるでしょうか。

たくさんの写真をご紹介しましたが、彼女たちの担任として思うことは、学校行事の中でクラスが一つになっていく感覚は、担任としても嬉しい限りです。

残りの学校生活が少なくなってきている中、もっとたくさんの姿や表情を皆さんにお届けできればと思います。

12/4(土)のオープンキャンパスで彼女たちの可愛いOFFの様子もしかすると見れるかもしれません‼‼

是非、お越しください。

 

 

詳しくはこちら