ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ学校行事

2017年07月15日

リベルテライブ2017 ②

7月15日(土)

リベルテライブ2017 ②

 

1部が始まりました。

トップバッター A組の「バンド」:アンサイズニア/One Ok Rock

プログラムに掲載している、A組クラス代表の 日高ひなのさんからのコメントを紹介します。

「若者に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK!!

 そのONE OK ROCKの曲、アンサイズニアにA組のアレンジを加えて演奏したいと思います。

 是非、合唱とバンドのコラボレーションをお楽しみください。」

 

最高の演奏を披露してくれました。スタートはA組全員が登場!!

迫力あって客席からも大きな拍手をもらいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

続いては、B組「ダンス」

プログラムのコメントを紹介します。

B組クラス代表 山本 ちはるさんからです。

 「私たち3年B組は、表現ライブより、より一層レベルアップし、様々なジャンルのパフォーマンスを

  揃えましたので、楽しんでもらえると嬉しいです!

  たくさん、練習を積み重ね一致団結し頑張ったので3年B組の集大成をご覧ください!」

 

会場全体を巻き込む圧巻のステージでした!!

ジャンルも雰囲気も様々なダンスを披露してくれました。

最後のよさこいは、担任の角下先生も一緒に「どっこいしょー、どっこいしょー」

 

 

 

 

 

 

 

そして、1部最後のプログラムは、A組ミュージカル「真夏の夜の夢」

プログラムのコメントを紹介します。

A組クラス代表 松本 美羽さんから

 「16世紀のギリシャはアテネ。毎年この季節になると『恋の三食スミレの乙女の祭り』が開かれます。

  恋の三食スミレによって翻弄される2組のカップルと妖精の夫婦。

  様々な視点から描かれた恋物語をどうぞお楽しみに!!」

 

 

 

 

 

 

 

会場が舞台と一体に。一人一人の演技にも歌・ダンスにも引き込まれ自然と会場から手拍子が♪

そして、何よりも出演している全員が最高の笑顔で締めくくってくれました。

ありがとうございました。

この後は、2部をお知らせいたします。

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら