ニュース&トピックス|大阪で美容師,ヘアメイク,保育士,役立つ資格取得ができる香ヶ丘リベルテ高等学校

表現教育科NEWS & TOPICS

表現教育科からのお知らせ表現塾(クラブ活動)

2015年11月04日

松原第四中学校区「いきいき交流フェスタ」・松原第三中学校区「ヒューマンタウンフェスティバル」に参加しました!

●「いきいき交流フェスタ」は、松原第四中学校区の地域交流イベント。

参加団体も松原第四中学校の吹奏楽や幼稚園の演技、小学校のダンス、またその他団体の太鼓の演奏などがステージ披露されました。

当日は、グラウンドにテントが張り巡らされ、模擬店が立ち並びたくさんの人で盛り上がっていました。

その中で、本校生徒がステージのトップバッターで歌やダンスの披露をさせて頂きました。

 

●「ヒューマンタウンフェスティバル」は、松原第三中学校区の地域交流のイベント。

参加団体は、松原第三中学校のバンド演奏や校区の保育園の和太鼓、小学校ソーランなど、その他団体も多数参加されていました。

その中で、本校生徒は歌とダンスを披露しました。ステージ以外にもグランドにテントが張り巡らされ、模擬店などたくさんの人で盛り上がっていました。

 

 

 

Hi-Project(バンド)

表現ダンス塾

 

 

 

<教頭先生からのコメント>

「いきいき交流フェスタ」も「ヒューマンタウンフェスティバル」も大変多くの人が集まって盛り上がるイベントです。

校区の方々が、時間をかけて準備して頂いたステージに立てることに感謝して、生徒たちも一生懸命に普段の成果を披露してくれました。

「いきいき交流フェスタ」では、ステージのトップバッターを、「ヒューマンタウンフェスティバル」では、ステージの最後を飾らせてもらいました。

たくさんの人に見ていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

堺リベラル高等学校

詳しくはこちら